2015年8月15日土曜日

8.15 にゅうううう

こんにちわです!

気がつけば8月ももう半分ですね☺︎☺︎

花火大会や川には皆さん行きましたか?

私は今年行けなかったので皆さんのギャルとの暑い体験談お聞かせ下さい 笑

それでは新商品ご紹介いたしますうう


調子の良いバンドカラーシャツ達!


白も入荷いたしました☺︎



完売していたこちらのセットアップも◎


変わり種のライトコートもうう☺︎


シャツジャケットもぐーー☺︎☺︎


シルクニットティーーーーー



こんな感じで入荷いたしましたーーー

今回は今の時期の即戦力から秋も見据えた商品まで

ゾクゾクラインナップです☺︎☺︎

皆さんのこと温かく、店内涼しくしてお待ちしておりますーーー





スタッフ募集

OTSU 03-3315-7633

Official Website
Twitter 




































0 件のコメント:

コメントを投稿